Midtown Manhattan -The Avenue of the Americas

こんにちはconocoです。

飽きっぽいのか、何事も続けるのは難しい。

炭水化物を減らし、食べるなら、最後に食す。口にする順番は、まず葉っぱから食す。次に、たんぱく質を食べる。血液検査で、コレステロールが高いと結果を聞いてはじめた、食事の方法です。なるほど!、としばらく続けました。

食べ物を前にしたら、食べる順番にも気をつけていましたが、いつから忘れたのか、マイブームはいつか、過ぎ去っています。

今日もランチは弁当を購入しました。2個で22ドルです。1個は冷うどんと海老天ぷら2本といなりが2つ。大根おろしに生姜おろしのソース付。

炭水化物の割合が85%くらいの弁当だね。

もう1個はご飯と冷ブタと魚のフライなどのおかず。ゴマソースと、とんかつソースパック付。外気33度と暑いので、さっぱりメニューです。2個を同僚とシェアして、完食。
おせんべいと玄米茶付でさらにお米プラス。
 
6 Avenueはなぜか、Avenue of the Americasと別名もあります。45Streetの通りには、日系のビデオ屋さん、Book Offが並びます。知り合いのお姉さんは両方の店でお仕事をしています。
 
 

最後に、

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。マンハッタンではサラダの店が増えました。チキンなどトッピングする場合があっても、野菜中心。健康のためか、ベジタリアン、ビーガンの方々のためか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中